
スポンサー広告  top▲
花だらけ
1242787144-200905101406000.jpg
1242787143-200905041805000.jpg
まだまだあるよ!
あと三種類の鉢植えが家のそこら辺で咲いてます(笑)

未分類 CM(2) TB(0) top▲
花だらけ
20090520113647
20090520113645
まだまだあるよ!
あと三種類の鉢植えが家のそこら辺で咲いてます(笑)

未分類 CM(0) TB(1) top▲
そうかー
昨日は沢山いる兄妹の1人の誕生日でしたはずかちーv
夕飯は普通のメニューだったけど、ケーキとプレゼントは用意して
お祝いしましたvv
おばあちゃんから電話がかかって、お誕生日ケーキの説明するのに、

「ケーキあるよー!乗ってて、あとぎょうざみたいなのも乗ってる!!」

ぎょうざ?!なんだそれ??と思ったらクリームのデコレーションの形が餃子の
閉じた所ぎょうざのようになみなみなってたぱんだ
さすが子どもだわーーーー感性が違うね!

ほんとはプレゼントは用意してなかったけど、ケーキ取りに行ったついでに
ちょちょっと買って来れたのでよかった。
何しろ、クリスマス前だから親はそっちとまとめる気だし違う妹は何あげたかって
プラバンだよ・・・sn
プラ板って分かるかな?プラスチックの薄い板で油性ペンとかでお絵かきしたあと、
トースターで焼くと縮んで、硬いしっかりしたプラスチックのキーホルダーとかが
作れるっていう代物です。小学校の図工で使ったことある人もいるかも??
良いケド誕生日って感じじゃないよねー。
まあ私のも、シールと髪ゴムでかなり安上がりだけど(笑)


thema:日記 - genre:日記

未分類 CM(0) TB(0) top▲
いつもながら
放置しっぱなしのこのブログをどうしようかなーーーとか思っております。
心機一転イチから作ってみるも良し、みくし1本にまとめても良しなんだけど。
みくしは下手すると会社関係とか身内関係にばれる可能性が大きい
から、あんまり込み入った事が書けないのが難点。
実際前の会社でやってる人の中で、結構際どい内容だとかばらされてた人もいたしめそ
他言しないでねって約束しててばらすとか恐ろしい(汗)

まあこのブログの存続も私の気分次第ということで。
ここの事知ってる人も少ないから、個人的に教えてる人にはどうにか
するときはちゃんと教えますのでご安心くださいませはーと

thema:日記 - genre:日記

未分類 CM(0) TB(0) top▲
ケータイのテンプレを変えてみました(**≧艸≦)
いやぁテレビもパソコンも無いと暇潰しが無さすぎるわ

未分類 CM(0) TB(0) top▲
